Saturday, July 01, 2006

疲れ目

久しぶりに気持ちよく目覚めました。午前10時半。気合を入れて朝市に行き、たっぷりフルーツを買いました。今の時期はアメリカンチェリーが美味しい。チェリー1キロとトマト1キロ。そのほか野菜をたくさん買い込みました。これで1週間は大丈夫でしょう。

その後はインターネットサーフィン。最近Google のデスクトップ版 を入れたからか、PCが少し重い気がする。でもこの Google デスクトップはお勧め。To Do リストができたり、写真が自動的に変わったり、天気予報が表示されたりとなかなか目新しいですぞ。特に天気は、「あ~ミラノはこんなに暑いんだ~」てかなり開き直り気味になるのがとてもよいです。

午後近くのキャンプショップでシングル用のエアマットレスを購入。夏に母&姉が来るので、ダブルベッドで3人はきついな~と思い、購入してみました。以前にアメリカの友人が買って、キャンプに持って行ったら相当快適だったのを思い出します。セール中で10%引き。円安ユーロ高の今、こういうのがとてもうれしい。

だらだらした土曜日。いいですね、たまには。

でもインターネットのやりすぎで目が疲れた。

No comments: