Sunday, July 16, 2006

朝8時半の散歩

昨夜は寝苦しかった。友達とピザを食べに行って夜11時半ごろ帰ってきてもまだ空気がもわ~としてましたもん。暑くても風通りがあればいいのですが、アパートの室内は空気がよどんでいる感じ(笑)。寝苦しいな~、と思って寝たら結構そのまま寝れてしまった…(ということは寝苦しくなかったということかしら?)。ピザの最後に飲んだレモンチェーロのおかげ?

今朝はとてもよい天気。「曇り空&風」の組み合わせ。晴天だと朝8時でも相当暑いので、こういった灰色の天気、とても涼しくて嬉しいです。いつもは10分弱で済ませる犬の散歩を、今日は少し長めに公園まで行ってきました。

日曜の朝8時半って、公園には誰もいないんですね~。

平日や土曜日はうるさいぐらいに人がいるのに。イタリアは信仰深い国なので、みんな教会に行っているのかしら?それとも日曜日は休日ってことでみんな家でだらだらしているのかしら?

朝から公園でのびのびと走れたロイドはご満悦。しかもあれだけ走ってもあんまりハアハアしていない。やっぱり涼しいのっていいですね~~。

No comments: