Sunday, July 23, 2006

明らかに食べすぎ



今日は母と彼と3人でご飯を食べに行きました。といっても普通のレストランではございません。出された食べ物&飲み物、全てこのレストランで作っている(あるいは捕まえた)という農業レストランです。

ものすごい食べました。どれだけ食べたかと申しますと:

<前菜>
小たまねぎの漬物
鴨肉の生ハム
ズッキーニとポテトの玉子焼き
洋ナシ、セロリとチーズ&シナモンソース
ヤギのチーズと唐辛子の漬物
4種類のチーズと蜂蜜のオーブン焼き
4種類のサラミ
メロン
稚魚の南蛮漬け
鱒のフライ・酢漬け
各種カナッペ(チーズ、ベーコン、トマト)

<第一の皿>
生スパゲティの鱒クリームソース
生ラビオリ チーズ入り バジル風味
アスパラガス・リゾット
生ラビオリ チョコレート風味


<第二の皿>
ローストビーフ 塩・胡椒漬け
ウサギ肉
鱒のフライ
野菜のフライ

<デザート>
イチゴとアイスクリーム
季節フルーツのタルト
生パイナップル

<飲み物>

ワイン
シャンペン
グラッパ
コーヒー


あ~疲れた。全部思い出すのに(笑)。

とりあえず全部試したぞ。でもものすごく量が多くて泣く泣く残しました。

気になる?お値段は一人当たり38ユーロぐらい。

レストランの周りに家畜小屋や魚の養殖所、葡萄コーナーに野菜畑、果実樹があったりして食後の散歩も楽しみました。子ヤギ達は犬のロイドが珍しかったらしく、興味深々な様子。


No comments: