Wednesday, July 12, 2006

ショッピング

ミラノは7月からバーゲンが始まっています。こちらはお国柄か中途半端なセールはなく、みんなすべて50%オフとか70%オフとかものすごいことになっています。中央駅でパリ行きのチケットを買った後、憂さ晴らしにいつも行くintimissimiという下着屋さんに立ち寄ってみました。

ここは以前にイタリア旅行に来たときにファンになったお店です。下着も可愛らしいのを取り扱っているのですが、それよりもインナーに着るタンクトップや半袖ストレッチ素材のTシャツなどもたくさん取り揃えています。最近では派手な男性下着も。

今日の目的はパジャマ。いつもはTシャツと綿パンツ(アメリカのOld Navyで10ドルもしないで買ったりんご柄→結構みんなにみせるたびに笑われています)なのですが、最近夜も暑いのでもっと涼しそうなパジャマないかな、と思って。

結局購入したのは写真のタイプ。まあこんなモデルのようにすがすがしく着こなせはしませんが(笑)とりあえずいつもより涼しくはなりそうです。と思ったところで現在雷発生中。どっちにしても今夜は雨がふれば涼しくなりそう。

No comments: