Thursday, January 05, 2006

オフ

今日はスノボがオフの日です。よっぽど疲れていたのか、起きたらすでに正午でした。

たまっていたメールをチェックし、洗濯。夕方からマーケットに買い物に行き、夕飯を先ほど終えたところです。ムール貝、稚魚のから揚げ、そして子牛のトマトソース&チーズがけを食べたところ。今日は二人の共同クッキングでした。満腹。

そうそう、ミラノの年明けカウントダウンですが、どうやらドゥオモ周辺(市中心部)ではコンサートと花火があったとか。先日ブログで「まとまりがない」国民性を綴りましたが(笑)、どうやら一応ちゃんとしたイベントはあったようです。

No comments: