Monday, January 09, 2006

Back to School

学校が始まりました。授業が始まる前にみんなホリデーの間のキャッチアップをしています。チーク・チークのキスの挨拶に至ってはクラスルームのあちこちで行われています。久しぶりに見るみんなの顔、懐かしい!12月の試験&パーティが遠い昔のように感じます。

今タームも5教科です。今日は Human Resources (人事)と Operations & Technology (購買、サプライチェーン)の2つでした。といってもそれぞれ3時間の授業。最初のクラスとしては取り組みやすい内容でした。これでファイナンスや会計だったら頭がついていけてなかったと思います(笑)。

先タームの試験結果の一部がでました。ミクロ経済と金融入門。どちらもスコアはまだわかりませんが、とりあえずパスできたようです。ホッとしました。今更再試だといわれても全く内容を覚えていないので・・・。

No comments: