Saturday, January 07, 2006

Flims & Laax 2

冬休み最後のスノボに行ってきました!昨日と同じFlims/Laaxです。今日は気合をいれて朝5時半起きでドライブ。8時過ぎにはリゾートに到着しました。

このリゾートはスロープ外のコース(要はどこにいってもいいのです)がかなり広大で、また初心者にも優しいので今日はひたすらこのスロープ外を滑っていました。写真でいう手前がスロープ外のエリアです。それほど斜面もきつくないのですが、雪が足りなく地面の草や石が見えます。これを避けて通るのがすこし大変。



滑り降りてくる様子をビデオも撮ったのですが、先ほど自宅で見ようと動かしてみるとまったく反応なし・・・。壊れたのかしら?バッテリーがフラットになったのかしら??

でも満足の一日でした。ターンもうまくできたし、スロープ外コースも果敢に挑戦したし、ヨーロピアン・アルプスを背景に気持ちよくスノボできたし!

早めに切り上げて帰宅(夜8時)したので、疲れも一晩で癒されそうです。

明日は車を返却し彼を見送ります。そのあとは・・・。月曜から始まる新学期の予習でもするかな。

No comments: