Saturday, January 07, 2006

新年の目標

ちょっと遅いのですが、新年の目標を作ってみました。

1.イタリア語を学ぶ
昨年はまったく余裕がなく、イタリア語のクラスをスキップしてばかり!レベルはイタリア到着時と変わりません。隣人夫婦としゃべれるようにはなりたいなー。

2.スノボで上級者
まだ初心者ですが、今シーズンが終わる頃には上級者コース(黒)をなんとか滑れるようになりたいものです。

3.勉強に励む?
これは毎回のことですが、毎日少しずつ予習&復習をし、「勉強する」というよりは「ビジネスを学ぶ」を目標にしたいと思います。

4.社交家になる?
誰とでも偏見なく接し、信頼できる友達を増やす…(とは言っても人気者にはなろうとはしない)

5.ファッション向上
とくにミラノに来て貧乏学生生活を始めてから少しファッションに疎くなってしまいました。のでレベルアップを。

5つの目標のうち、二つも?マークがついてしまいましたが、どれも達成できるようにがんばります!

No comments: