Saturday, January 14, 2006

ゆったり週末

イタリアはなかなか雪が降りません。トリノ・オリンピックの会場も雪不足で黄色信号のようです。ヨーロッパアルプスでも、イタリアサイドは南を向いているからでしょうか。スイス、オーストリア、フランス(アルプスの北側)は雪があるようですが。

ということで、今週末はスノボはお休みです。ゆっくりと起きて市場へ。相変わらずの活気です。冬にもかかわらず野菜、果物はとても安く、今日はみかん1kg、洋ナシ0.5kg、トマト0.5kgを買いましたがなんと3.5ユーロ。安いですよね。

夕方からはスポーツショップへ。私は家でエクササイズする時に使う負荷を、彼はトレッキング・シューズを購入。セールとあって人・人・人・・・。少し疲れてしまいました。

でも。これからアペリティーボ&ディナーに行って来ます!

No comments: