Sunday, January 08, 2006

冬休み終了

今日が冬休み最終です。悲しい・・・。

汚れた車を返却しました。2週間で3000キロほど走りました。最初の1週間はフランスに滞在していたのでそれほど運転はしませんでしたが、後半は毎日4-500キロは走ったかな。

彼を見送ったあとは部屋の掃除、そして5ロードの洗濯(洗濯機を5回まわしました)。明日からのクラスの宿題がすでにでていて、予習をしなくてはいけないのですがどうもその気になれず、雪崩の本を読んでいます。といってもこちらも難しいのでなかなか進みません。

ああ、日曜日ってなんでこんなに憂鬱なんでしょうか。

No comments: