Sunday, January 29, 2006

そして訓練の日々

昨日が比較的ゆっくりだったせいか、今朝は二人とも5時半に起床。せっかくミラノも雪が降ったことだし、スノボに行くぞ!と気合が入ります。

今回はミラノから2時間ほど東に行った Foppolo という小さなスキー場です。渋滞もなく、また山道もきれいに整備されていたのでリフトがオープンする8時半には余裕で到着しました。

朝一番のランって、本当に気持ちいい!

と思ったのもつかの間、小さいスキー場だけあってあっというまにスロープは普通の状態になってしまいました(笑)。さらにまたターンがおかしなことになりつつ私はひたすら彼から指導をうけることに。あーこういうのってストレスなんですよね。今まで何度「これするな、あれするな、と言わずにこれがよかった、あれがよかったと指導してくれ」と言ったことでしょう。それでもいまだに「これするな、あれするな」攻撃で最後はわたしもプチ切れでした。

とはいうものの、ターンもできるようになったし、最後リフトがクローズするまで滑ったし、満足です。

午後10時の便でロンドンに帰る彼をベルガモ空港まで見送り、最後はレンタカーを返却です。ミラノ市内に一番近いリナーテ空港で車を返却し、犬とボード2枚の大荷物をさげてタクシーで帰ってきました。

よく考えたらこの週末はいろんな空港に行ったな・・・。

No comments: