Monday, May 29, 2006

短期講習

っていうのかわからいのですが、今日から3日間で Project Management と Business Plan の授業がカバーされます。しょっぱなの今日は、出席者少なすぎ(笑)。20人弱しかいなかった。インターンにもう旅立った人が多いのと、週末のパリからまだ帰っていない人が多いのでしょう。

4連休だったとはいえ、クラスメートとは久しぶりに会う感じ。日に焼けた人が多いのはみんな連休を楽しんだ証拠。

夜は Duomo までぷらぷら彼と犬と歩き、写真を撮ってきました。インスタントだけどね。国際運転免許が切れるので、そのために必要な書類やら写真をまとめているのです。海外在住なので代理人申請で母親に頼む予定ですが、それにしても「パスポート全ページコピー」やら「オリジナル日本の免許証」やら「委任状」やら、用意する書類が多いのです。あー面倒。

お気に入りの Brera 地区でアペリティーボ。月曜からまったりと外のテーブルに座って飲むのもいいね。家に帰ってきたら突然の雨。かなりの豪雨でした。これでとりあえず今夜は涼しくなりそう。

No comments: