Thursday, May 25, 2006

休日の過ごし方


休日初日です。こうした用事がない休みにしかできないようなこと、やりましたよ~。

まずはコーラック(笑)。東京にいたときから数ヶ月に一回整腸だ!と愛用していたのですが(笑)、先日ミラノに来てくれた友達に頼んでわざわざ持ってきてもらったのです。

そして掃除&洗濯…。よしやるぞ!と決意してから数時間がすでに過ぎているのですが、今のところキッチンの床をモップしただけ。ベッドルームは手をつけていません…。今日中に終わらすのが目的だからまあいいけど。

洗濯はただ洗濯機にほうりこむだけなので、只今3ロード中。マットも洗濯したのでバルコニーに干しています(写真)。でも今日はなんだか肌寒いのよね。半袖では。

No comments: