Sunday, May 14, 2006

BBQパーティ



アゼルバイジャン出身のニガーが、BBQパーティを開きました。今週末はとってもさわやかな週末。BBQ日和です。



テラスはこんな感じです。みんなくつろいでいますね。左にいるのがパーティの主催者、ニガーです。



そしてBBQはアメリカ人のパトリックががんばってます。ちょっと恐い顔だけど。彼は以前のタームでグループが一緒になりました。最初は変なアメリカ人だったのですが(笑)今ではとても仲良くなりました。



今タームで一緒のロシア人アレクセイ。苺ジャムのレシピを教えてくれた人です。すごくいい人。



そしてよくわからないかもしれませんが、新しい髪型の私です。一緒にいるのはアルベニア出身のエドリラ、アメリカ出身のケイティ。

とてもいい気分でした。久しぶりに白ワインを堪能。これまで赤ワインばっかりだったのですが、夏は白、結構いいですね!

でもおかげで試験勉強は全くはかどりませんでした。。。

No comments: