Wednesday, May 24, 2006

BBQ

テストがようやく終わりました!最後の科目の Production & Process Design の話は後にして(笑)、まずはBBQパーティの話を。


MBAの校舎の前に公園があるのですが、夕方からBBQをすることに決定。けっこう突然決まったので、「Bring your own food and drink」ということで各自持参(笑)。でも結構な人が集まりました。

一緒に写っているのはフィンランド人のハヌ、ノルウェー人のヨアキン、中国人のリリーです。リリーとは結構仲良くしていて、今のところMBAのクラスの中で一番の親友ではないかしら。


そしてBBQをしている(ふり)の私。カナダ人のマルセロの横でにっこり、ですがこの時点でワインやらビールやらのんでかなりいい気分(笑)。手に持っているスプライト、実は中身はビールです(私のではありません、マルセロのです)。



他のみんなも楽しそうでしょ?
ミラノはこの時期日が高く、夜9時をまわってもまだ明るいのです。



あ~よい一日じゃ。明日から4連休!

No comments: