Monday, May 01, 2006

今シーズン最後の?スノボ


今シーズン最後になるのでしょうか、簡単なハイキング&スノボに行ってきました。今回は初めて犬のロイドも参加です。


高度600メートルを約1時間半かけて歩きました。お天気もよく、途中かなり暑くなってばて気味でしたが、これまでの中で一番早いピッチで目的地まで到達することができました。



しかし、ロイドとのハイキング、スノボはとても楽しいものでした。
途中ばてて歩くのが遅くなった時はわざわざ私のところまで様子を見に来るし、スノボで滑っている時は弾丸のように必死になって後をついてくるのです。

ロイドの様子をビデオに撮ったのでぜひチェックしてみてください!
Lloyd 1
Lloyd 2
Lloyd 3

No comments: