Sunday, April 30, 2006

キャンプ


日本ではゴールデン・ウィークがもう始まっている頃でしょうか。昨日まで気づかなかったのですが(笑)5月1日はイタリアもメーデーでお休みです。なので…スイスにキャンプとスノボ(今シーズン最後?)に行ってきました。

日曜日はお天気もよく、また暖かくなってきたので風景に緑も増えてきました。これまで白い風景ばかり見てきた私たちにとってはなんだか奇妙な風景です(笑)。でも見渡すかぎり、とっても典型的なスイスの風景でかなり満足。

小川のほとりにテントを張り、お茶をわかしてみました。



夕飯はクノールのリゾットです(笑)。


実は土曜の夜にこの付近は雪が降ったようで、夜は気温0度ぐらいまで下がりました。が、前にやった雪のキャンプに比べると「ぬくーい」環境だったので夜はぐっすり寝る事ができました。

No comments: