Sunday, April 09, 2006

だらけたスタート

昨日のスノボが疲れたのか、朝7時に出発してスイスの Zermatto というスキー場に行くのは断念(涙)。ミラノから3時間半ほどかかり、さらに車規制があるため最寄の街から列車に乗らなくてはいけないのが Zermatto です。とっても可愛らしい街と評判なので行きたかったのですが…。その代わり、2時間でいける(そして何度も行っている) Andermat に行く事にしました。

10時半過ぎには到着したのですが、スノボショップをのぞいたり、準備をだらだらしていたので、ケーブルカーに乗ってスキー場に到着したのは12時を回っていました。そしておなかが空いたので一本も滑らずにランチ(笑)。日本のスキー場なみのインスタント・パスタ(いわゆるソフト麺に缶のトマトソースがかかったやつ)がでてきて、笑ってしまいました。

午後だけ滑ったのですが、視界が悪かったわりに結構満足できるすべりでした。途中でビデオに撮ったりしながら滑りを確認。半日だけのスノボでしたが、かなり満足♪

No comments: