Friday, April 28, 2006

新しいグループ

さて、今学期のグループメンバーが発表されました。私のチームは5人中、女性が3人です。
スイス人のアーニャはロレアルや製薬会社でマーケティングをしていたことがあり、とても社交的で6ヶ国語に堪能。ギリシャ人のバリアは真面目なエンジニア。パーティ好きのギリシャ人の中で唯一のまとも(笑)な学生です。そして私、の3人が女性陣です。

男性陣は、まず以前苺ジャムのレシピを教えてもらったロシア人アレクセイ。もとCFOで、とても頭の切れる人ですが家族思いでとても話しやすい人です。そして今学期イタリアクラスからインターナショナルクラスに移ってきたマテオ。実はまだ彼が誰だかわかりません(笑)。どうやらイタリアクラスから移ってきたイタリア人6-7人の中でも「いけめん」に属するらしいのですが、みんな似ていて私はまだ判断がつきません。

今学期は数十ページのリポートが最低でも3つあり、その他こまごまとしたグループプロジェクトがあります。クラスのメンバー揃っての最後の学期(夏はそれぞれのプロジェクトがあり、秋冬は交換留学などがあるので)なので結構大変そうです。

No comments: