Tuesday, April 11, 2006

キャンピングカー前夜

昨日新学期が始まったばかりなのに、もう明日からホリデーです。正確に言うと、明日はまだ学校があるのですが午前だけでて午後の授業はお休みしてキャンピングカーを取りにいくのです。

犬も連れて行くので、今日は散髪に行きました。散髪を終えてピックアップしに行くと、短くなった毛でなんともみすぼらしい姿になっていました(笑)。いっつも髪が伸びるとテディベアみたいになるのですが、短くすると本当に同一人物とは思えない様子になります。でもこれでキャンピングカーが毛だらけにならなくてすむ…。かなりすっきりしました。

夕方は3人で(彼と犬と私ですが)久しぶりのアペリティーボ。赤ワインを飲み、つまみを食べてまったり。なかなかゆったりした夕方でした。

No comments: