Saturday, May 13, 2006

週末





あ~ようやく週末です。なのに来週後半からテストが始まります。憂鬱なのですが、結構テスト期間って好きなんですよね。勉強が、ではなくて、時間があるのでけっこう料理もできるし。

ということで、かなり買い物をしました。写真はマーケットで買ったもの。もう初夏なので、トマトがかなり美味しい!トマト大好きな私にとってはたまりません。いろいろ種類もあるので3種類ほど買ってみました。きのこも美味しそうでしょ?あーきのこの味噌汁食べたい。

で、マーケットではやる気をだそうとお花も買いました。家に飾るのは久しぶりです。家がきれいだと家にこもるのも楽しくなるからね。



そしてもうひとつ。イタリアのスーパーでも一番大きい(んじゃないかと私は思っている)エッセルンガというところが online shopping を扱っているのです。スーパーに行って重いものを買うのも面倒だしな~と思って注文してみました。自宅まで配送してくれます。



き、汚くってすみません…。でもこれはほんの一部。ものすごい量をかいました。赤ワイン、白ワイン、お水、肉を数種類、野菜を数種類、ヨーグルト、ジュース、トイレットペーパー、洗剤などなど。配達してくれた時の玄関はこんなかんじです(笑)。ものすごい事になっていました。

No comments: