Tuesday, September 27, 2005

iMac登場

実家から荷物が届く。4箱。そのうちひとつは私の大事なiMacちゃん!7月末の引越から姿を見ていなかったので、箱を開けたときは感動。セットアップして起動させてみたらきちんと動いた。あーよかった。


去年iMacを買ったときの感動がよみがえる。MacってちょっとしたところがWindowsと違っていいんだよな。写真のソフトとか、DVDのソフトとか。ショートカットが多いのも素晴らしいし。あー本当うれしい。

家のインターネットはまだ設定していない。というか、設定できない。ブロードバンドを受けるには固定電話が必要で、ラインをactiveにしなくてはならない。こんなのちょろっとするだけなんだろうけど、な、なんとイタリアの電話会社では1ヶ月かかるらしい。さすがイタリア…。

No comments: