Sunday, September 04, 2005

またしても公園

昨日の疲れからか、今日は昼まで寝た。洗濯を3回ほどして(よっぽどたまっていたので)午後にHeathまで犬と彼と3人で歩く。途中でおなかがすいたので、Hi Sushiといういかにも怪しそうな日本食レストランでラーメンを食べる。やっぱり怪しかった…。麺はのびているし、スープはただ単に味噌汁だった。

公園では彼の友達カップルの Matt & Jackey と会ってまったりとビールやらワインやらを飲む。ロンドンに来てからビールを結構飲むようになったなーー。苦手なんだけどなんだか社交上飲めるようにならないと、みたいな(笑)。

ゆっくりしていたら家に着いたのはもう8時半を過ぎていました。まあ、こういう日もあるよね。

No comments: