Monday, September 05, 2005

疲れた


うーん。家のインターネットが急に繋がらなくなった。私のIBM PCへも、DamianのiMacへも。Damianの新しいAcerのラップトップには繋がっているんだよね。

今日はバスに初めてのってシティへ。ゆっくりだけど安いし(0.80 vs. 1.2ポンド)。シティでは目的もなくさまよう。Baker Stから歩き始めて、Oxford Stの端までいき、MaryleboneやChinatown、Picadelly、Covent Gardenも行きました。そこで東京で会った女の子とコーヒーで再開。

今夜は料理するつもりなかったけど、結局とんかつを生まれて初めて作りました。よくできたよ、とりあえず食べることできたし(笑)。

No comments: