Tuesday, September 06, 2005

Mary the Bone & Fish and Chips


Marylebone High というエリアが好きになってきました。ちょっと長い名前(単語)なので覚えづらいんだけど、Damianいわく、Mary the Boneと覚えればいいよ、とのこと(笑)。ちょっと高い感じのエリアだけど、人々はそんなにつんけんしていないし、いい感じのお店がたくさんあります。

ミラノの地図をここで購入。ちょっとオタクっぽいけど、最適いな地図を探すのは結構面白かった。プラスチックのコーティングがされていて、郵便局や美術館も記載されている地図。ま、一番面白いのは、こうした地図を眺めて妄想することだけど。


夢からさめて、熱いラテをカフェで飲みました。その後、Seashellという、友人がめちゃくちゃおすすめのお店にランチを食べに行きました。ラッキーなことに、平日で人もそれほどおらず、列はなし。でもたくさんガテン系の人がやってきていました。

Codfish(タラ)のフライと、ポテトを注文。すぐに食べればよかったけど、Regent's Parkまで持って行き、そこで食べました。でもちょっとしっとりしてクリスピーってわけにはいかなかった。。。

No comments: