Friday, September 02, 2005

High Tech

というわけでもないけれど。友達からもらった携帯と、MBA入学記念?に Damian からおさがりでもらった1年もののIBMラップトップ。今日はこれに追加して学校で必須といわれる計算機(笑)も買ったので、だんだん学校の準備が整ってきた…ような気がする。

ランチは彼と待ち合わせてまたマーケットに行く。そしてまたたくさん食材を買い込んだ。BBQ2回分と、週末の朝食分。せっかく家にバルコニーとBBQグリルがあるので、夏が終わる前に行おうと思って。今夜はT-Boneステーキととうもろこし、2回目(多分来週?)はソーセージの予定。

朝食も私たちが作るのは結構 Big Breakfast で、eggs, bacon, baked tomatoes, cheese & avocado, mushrooms, spinach, toast というもの。かなりすごそーでしょ??

No comments: