Tuesday, September 20, 2005

やっぱり



やっぱりAccountingのテストはきつかった…。まあいいや。

テストの後にランチに行く。今日は中華。まずい。まあこういう日もあるよね。今まではパニーニ(だいたい3ユーロ)やピザ(5ユーロから)を食べていて、やっぱりイタリアンは相当おいしい。ピザを頼んだ時はなんと直径50センチほどあるピザがやってきた…。イタリア人はシェアする人が多いようだ。ちなみにピザの時はワインではなくビール。さらにイタリア語クラスの人は午後授業があるにもかかわらずビールを飲んでいた。さすがだ。見習わなくては。

ロンドンにいる犬が早ければ来週にミラノに来ることになりそう。楽しみだけど手なずけるのが大変かも(笑)。

No comments: