Thursday, September 01, 2005

ロンドンが楽しくなってきた

今日もみっちいに会う。わざわざ Hampstead まで来てもらい、昨日のリベンジで作った餃子をランチに一緒に食べる(ちなみに昨日は大勝利でした)。そしておうちでたらたらとデザート(みっちいサンキュ)も食べ、いろいろロンドン情報を教えてもらった。小さいことだけど、バスのこととか、バス/地下鉄カードのこと、エリアのこととか。よかったよかった(笑)。

そして!使っていない携帯をもらう。これで金額を自分でのせればすぐに使用できる! ということで先ほど早速チャージしてきました。

なんだか今日は情報、という面でプロダクティブだったぞ。明日からすぐにロンドンをローカルっぽくぐるぐる回れそう、な気になってきた。今まではやっぱりまだお客さん、という感じだったからなーー。要は気持ちの問題なんだけどね。よし!まだロンドンあと1週間あるし、楽しむぞ!

No comments: