Saturday, September 03, 2005

ものすごい散歩

今日は彼とものすごい企画をした。Hampstead から犬を連れて Regent's Park そして Hyde Park まで散歩する、という。午前中はいろいろやることがあったので午後2時スタート。ずんずん車通りの激しい道を南下し、まずは Regent's Park へ。お昼過ぎで暑いし、とっても英国っぽい公園だったので私のなかでは今イチ。そしてさらに南下し Hyde Park に向かう。が、途中で暑くてパブで一杯ビールを飲む。この時点で午後4時頃?

Hyde Park では縦断横断をおこない、最終的には西側の Kensington Gardens に辿り着く。こちら側のほうが地元の人がきている感じがしたかな。だいだい午後6時ごろ。

そして公園を後にし、みっちぃに会う場所を探し路頭に迷う... 。Notting Hill をうろついたけど、だいたい犬が大丈夫なパブがなかなかない!(ちなみに Hampstead にはいくつかある)。結局1時間半ぐらいさまよい、ものすごい数の人が外で飲んでいるパブで待ち合わせ。その後ラッキーにも近くのパブで犬OKな所があったので、そこに落ち着く。

いやーしかし疲れたのとお腹すいたのでご飯がおいしかったこと!犬は半分死んでいて、ずっとソファの下で寝ていた(笑)。夜も更けた頃に井口君たちがさらに参加。11時のパブが閉まるまでそこに居て、その後はあまりの疲れさ加減にタクシーで帰る。井口君たちはみっちぃの家へ。参加したかった... が、体力がなかった... 。残念!

No comments: