Tuesday, April 24, 2007

ふふふふふ

クロネコヤマトから梱包材が届きました。引越業者の段ボールってなんであんなにクオリティ高いのでしょうか。頼んでないのにクッション材やらガムテープやらも持ってきてくれました。

で、一気に片付けて家を掃除しちまおうか、と思ったのですが。3箱ほど作って、本やら靴&かばん、そして洋服を入れたところで断念。なんだかやる気がでんな。10箱で頼んだのですが、そんなにいくかいな!と自ら突っ込みをいれてみたりしましたが、それでもエンジンがかかりません。のでやめました。今日やるのは。

明日じゃあやればいいか、っていうとそういうものでもありません。明日も天気よさそうだし。先ほど夕飯に炊いたお米の残りがあるので、おにぎりでも作ってライン川をひたすら北上してみようと思います。例のママチャリで。川沿いだったらロイドも自由気ままに走れるしね。ふふふふふ。

あ、海苔がきれてた。ま、いいや。鮭わかめフレークがあるから。

No comments: