Monday, April 16, 2007

3rd week: Swiss 広くて長くて


この日は午後10時半スタートで、少し長めに歩きました(2時間半)。ただし斜度は少なかったので、長くて平らな道のりです。



ロイドも雪が嬉しくてしょうがない様子。


まるで何かのマークのような、ロイドの足跡(笑)。



結局たどり着いたのは下の写真のトラックの上のあたり。



ここからイグルーまでは20分ぐらいで滑り終えることができました。そしてその後はふもとの駐車場まで2時間半のスノボ&歩き。久しぶりにカフェでコーヒーを飲み、コープで買い物をし(笑)、一晩キャンピングカーで寝て再度イグルーに戻ってきました。まだまだ、イグルー生活続きます。

No comments: