Friday, April 20, 2007

開けちゃった

えー先ほど無事にスノボは届きました。あて先はやっぱり Damian となっていました(笑)。で、彼のボードですが、私の貴重な時間を使って受け取りをしましたので、開封しました。




かっくいーな~。なんだか強そう。彼いわく、パウダー用というより何でも用だとか。今まで使っていた Burton の S-Series が彼に大変不評だっただけに、使い心地がどうなんだろうと気になる所。

ということで、週末アムステルダムに行くとか、ハイキングに行くとかぐだぐだ悩んでいましたが、やっぱり試さなきゃということでオーストリアまでスノボしに行ってきます。いいな、新しいスノボ…。

No comments: