Wednesday, April 18, 2007

来シーズンへの意気込み

いや、まだ今シーズンは終わったわけではありませんが(笑)。今シーズン(スノボ)のハイライトはやっぱりこないだのBCキャンプツアーだったかな。そして新しいスプリットボード。来期も一本欲しい。もう少しノーズがテイルより広くてパウダーによさそうなやつ。今の所めぼしをつけているのは同じPriorからでているKhyber Splitboardかなあ。Speaheadというモデルからも来シーズンスプリットがでるようですが、こちらのスペックをみると私にはちと長すぎ。

とはいうものの、もしかしたら今週も車を借りてツアーにいくかもしれません。最初は旅行でシチリアにでも行くか、と思っていたのですが飛行機が高かった…。近場のアムステルダムに行く?と思ったものの、ホテルが高くてしかもほとんど満室…。なのでじゃあまたオーストリアでも行く?みたいなことになっております。ま、日本に帰国するとなかなか行けないだろうから私的にはいいんだけどね。

それにしても。来期はボードも新調したい。ブーツも。そしてポールは新調しなくてはならない(今のがかなり古くなったので)。そして夏の間は登山とキャンプで心肺機能を高め、日本の山に詳しくなるのでキャンプグッズを買わなくてはならない。あ~でもこういうの、楽しみですわ。

No comments: