Saturday, April 14, 2007

戻りました


3週間にわたるキャンプツアーから戻りました。いやーすごかった。何がすごかったかって、日に焼けすぎて鼻の皮がただいま向けております。しかも2回目…。そして顔はラクーンのように、見事なスキー焼けです。

結局1週間ずつオーストリア、フランス、スイスを回ってきました。どこも訪れた時は雪は素晴らしかった!そしてお天気も。ほぼ毎日、スノボできました。フランスでは怪我もしましたが、まあ全体的に相当満足度は高いです。スイスではなんとかまくら(英語ではイグルー Igloo という)を作って4泊したもんね(あはは、かなりワイルドです)。

これからぼちぼちとアップデートしていきますね。お楽しみに!

No comments: