Monday, April 16, 2007

3rd week: Swiss 最高の一本


イグルーで寝泊りした後の初日は、寝袋干したり朝食をのんびり作っていたりしたらなんと出発は午後1時になってしまいました(笑)。それでもまわりには誰もいません。見渡す限りで残っているトラックは4人ぐらいでしょうか?この風景すべて我々のものです。

この日は2時間ほどトラッキングをし、滑ってきました。帰る地点はもちろんイグルー。雪質もよく、おそらく今ツアー最高のランができたのではないでしょうか。それを示すかのようにきれいなトラックを残すことができました。



夕方4時前にはベースとなるイグルーに戻っていたため、夕飯は2回作りました(笑)。1食目はスープに乾燥したバゲットを入れたもの。2食目はパスタ。どちらも最高!の食事でした。

No comments: