Friday, April 27, 2007

ひとり遊び

え~3日間に終わる一人遊びの日々が終了しようとしています。しかし。一人遊びとはいえかなりだらけた生活。食べては寝て、気が向いたら犬の散歩して(一日数回)、と、ようは何もしませんでした(笑)。また日中の気温が27℃と暑くなってきたこの地ではライン川に日光浴をしに来る人が結構います。平日はまだ空いてますが、週末ともなると写真の10倍は軽くいます。みんな釣りしたりBBQしたり裸になったり人それぞれ。川で泳ぎ疲れたロイドは、家で爆睡中。

Damianが今夜香港から帰ってきます。夕飯は餃子(笑)。香港帰りの人に、と思ったのですが私が食べたかったから。しかし。彼の同僚でドイツから出張に参加した人々は初日の夕飯に「イタリアン行こう!」と言ったとか。信じられん。食の都香港なのに。

No comments: