Thursday, August 17, 2006

Blogger と Google

知っていましたか?私の使っているブログサイトのBloggerってGoogleファミリーなんですよ。

以前はLivedoorのブログを使っていましたが、いろいろあって半年ほど前に「将来に期待の持てる」Googleの方に移行しました(やっぱり人は皆将来性を買うのですね)。とはいうものの、かなり機能的には使いにくいな、と思っていたところ、新しいプラットフォームのベータ版が利用可能になり、ようやく本日切り替えしました。いよいよかな。Google のように使いやすいブログになるのは。楽しみです。

No comments: