Saturday, August 12, 2006

見ちゃいました

昨日は。。。午後から姉が持ってきてくれたDVDを見てしまいました。荷造りの最中というのに。しかも連ドラ。かなり古い?のですが松嶋奈々子と福山雅治がでていた「美女と野獣」。すっかりはまってしまい、なんと11話全部見てしまいました。

いや~おもしろかった(笑)。

私よく切羽詰ったときにこういうことするのです。以前もカナダから日本に引越する際、兄が送ってくれた「踊る走査線」のビデオを再発見し、この時も引越前日なのに夜通し全話見続けたな。

さて。彼がドイツから到着。比較的車が多かったのと、雨でゆっくりとした高速だったのこと。途中のスイスの山越えでは雪も見たとか。「なんでスノボしていないんだ~」と言っております。はい。っつーか、引越だ、っつーの。

今夜かな。ドイツに旅立つのは。

私はもう一仕事。掃除を片付けたら行けるかな。

No comments: