Thursday, August 17, 2006

楽かもね、パリ


写真は自転車のかごに入れられたロイドです。こんな風に街中を駆け巡り(笑)、放せるところに付いたら綱なしで思いっきり走っています。

さて、昨日からパリで受講するコースの選択を考えています。あまり選択できる科目がないのですが、マーケティングとビジネス戦略、フランス語かな、と思って時間割表と照らし合わせてみると。なんと。もしかしたら週に3日だけ学校にいくようになるかもしれません(といってもそのうちの1日は朝9時から夜9時までなんですけどね)。楽、ですが、その分空いた時間でフランス語できるようになるといいな~。

No comments: