Friday, August 11, 2006

今後の予定

久しぶりにブログを訪れてくれた友人がいて、「え、もうMBA終わり?日本に帰国するの?」と思ったようです。いえいえ、まだまだですよ。

ミラノは今週末まで。
そのあとドイツのドユッセルドルフに行き、8月末までゆっくりします。
そして、9月からパリで交換留学のプログラムに参加。12月まで。

そして。。。12月15日にミラノで卒業式&パーティがあります。これに参加したら私のMBA生活も終了、です。

先ほど、大家さんが来て家賃やガス代などの最終調整を行いました。情けないことにイタリア語はできないので、友人のアーニャに来てもらい通訳をお願いしました。大家さんもしっかりしていて、きちんと計算してきてくれたので15分程度で終わりました。

午後は。。。またのんびりと荷造りとお掃除です。

No comments: