Thursday, August 10, 2006

荷造り開始

さて、アパートの片づけを始めました。というには恥ずかしいぐらい、5分おきに数時間の休憩をとっています(笑)。だってなんだかやる気しないんだもん。って開き直っている場合ではありません。

荷物を詰めると思いのほか多いことがわかりました。こんなんで週末バンに全部つめることができるのでしょうか。スノボ5枚、スノボブーツ4足、キャンピンググッズ一式にプラスして服や靴や教科書など。なんだか無理っぽいです。

先ほど保存食で高そうなもの、貴重そうなもの(主に日本食です)をまとめました。それ以外の安価なものは心が痛みますがごみにだします。しかし。こんなに食べ物もっていたなんて。ちょっとおそろしい。

ロイドはまだチョコレート中毒の症状がでていません。今夜友達の家で最後パーティがあるのですが、そこで痙攣したりして。ま、チョコを食べたロイドが悪い!(とここでも開き直り)。

明日は大家さんが来ます。あ~ということは掃除も終了していなきゃだな。今夜はパーティの後真夜中過ぎまで掃除かな。

No comments: