Thursday, August 03, 2006

ちょっとダウン

昨夜は雨でした。これまで猛暑が続いていたミラノですが、この雨でぐっと気温が下がりました。なんだか秋の気配を感じる一日です。

夜の便で姉が中国に帰国するので、この日は休息日。といっても最後の買い物日でもあります。一緒に付き合えればと思っていたのですが、連日の外出&運転でかなり疲れがでて、さらに今交渉しているパリのアパートが難航していて精神的にも疲れてしまいました。ので姉、母、友人の3人で出かけてもらい、私は家で少し寝て、そのあとパリのアパート探しを一気に片付けました(といってもまだ契約終了していないんですけどね)。

この昼寝がとても効いたのか、夕方姉を空港まで見送った時はとてもリラックスしたいい気分。やっぱり疲れている時は肉体的にも精神的にも休まないといけないのですね~。

明日から、3人(プラス一匹)でフレンチアルプスをトレッキングしてきます。

No comments: