Monday, February 13, 2006

Human Resource

ただいま、苦しんでおります。何にか、というと・・・金曜日締切の Human Resource のアサインメント。アメリカの製造工場のケースを読み、HRとしての改善策を提案するものです。10-15ページが必須のアサインメント。かなり四苦八苦しています。

そもそも木曜日から週末を挟んで5日連続のテストの日が続きます。今タームはブログを読んでいただいてもわかると思いますがスノボに熱中してまだ勉強をスタートしておりません(笑)。そんな中、このアサインメントはかなりつらいのです。

とブログに逃避する前に、とりあえず書かなくては。
がんばります。

No comments: