Saturday, February 04, 2006

再び Chamonix

またしてもフランスのシャーモニーに行ってきました!もちろんスノボです。今回は気合をいれて朝4時半起床!といっても出発は一時間後でしたけど・・・。道もすいていて9時ごろには到着しました。

今回は彼はガイドを雇って山登り&フリーライド。私は一人でのびのびと?ゲレンデでスノボを楽しみました。合計で20本ぐらいは滑ったでしょうか。だんだんコツがつかめてきたので繰り返しリフトに乗り、滑りを楽しみました。おかげでお昼を食べたのは午後3時(笑)。

夕方彼とガイドに合流。どうやら彼らも充実したランだったようです。

No comments: