Saturday, February 18, 2006

マーケット

久しぶりのマーケットです。いつも土曜はスノボの日なので、しばらくご無沙汰でした。たまたま今週は彼が朝早くにスイスに行くので(友達に会いに)、一緒に早起きして私はロイドとマーケットに行きました。(ちなみに彼は出張先のフランクフルトから昨晩ミラノ入りし、そしてすぐにスイスへドライブ・・・となんとも多忙なスケジュール)

朝早すぎて、といっても8時過ぎですが、まだ開いていないお店もありました。でも空いてさっさと買い物ができます。いつも10分は待たされる生ハムのお店もすぐに対応してくれました。今日の目玉は苺!久しぶりです。冬って苺でしたよね。1月の誕生日にいつも母が苺のケーキを作ってくれたのを思い出します。

そして新鮮なリコッタ・チーズに卵。朝から豪華な食卓となりました。
これで気合をいれて勉強できるかな??

No comments: