Monday, February 27, 2006

新しいボード

今日は月曜ですが授業も少ないので学校はお休みし、さらにスノボに行ってきました。今回はイタリアのメディッシモというスキーリゾートです。ミラノから車で2時間ちょっとのところにあり、スロープの頂上は3000メートルとかなり高地になります。

今回は私のさらなる技術向上のための練習もあったのですが(笑)、メインは彼の新しいボードを試すことでした。オフ・ピステ用(パウダースノー用)にデザインされたボードです。写真でもわかるかもしれませんが長めにできており、さらにボードヘッドの幅が広く、先端はとんがっているのがわかるでしょうか。

パウダーではヘッドをあげるようにして滑るのですが、それをまさに実践するボードのようです。感触はなかなかのよう。かなり満足そうに滑っていました。

私は(ちなみに隣は私のボードです)確実に滑る練習を。最後は上級者用コースもゆっくりとですが恐怖感なく滑れるようになりました!

そのあとベルガモまで車を走らせ、食事をし私は空港からバスでミラノに一人で帰ってきました。この4日間、疲れたけどかなりスノボを楽しめました。

more photos

No comments: