Friday, February 03, 2006

インターンシップ

夏のインターンシップのための活動が次第に増えてきています。比較的ずぼらな私も、とりあえず3つの会社に応募しました。コンサル、製薬、そしてメールサービス(笑)。最後のはただ単に待遇がいいので、というのが理由なんですけれどね。私の興味のある業界(製薬、バイオテクノロジー、食品)は自分で機会を探さないといけないので、これからもっとインターネットでサーチして、積極的にアプライしていきたいと思います。

さて、今夜はギリシャ人が主催のグリーク・パーティがあります。久しぶりにカメラを持っていくので、面白い写真ができたら後ほどアップしますね!(ちなみにもちろん犬のロイドも参加です)。

No comments: