Wednesday, June 14, 2006

暑いです

あーミラノ。暑くなってきました。昼間は学校にいのでいいし、午前中はアパートも結構涼しいのですが、夕方家に帰ると一気にむわっとしています。西向きだからねえ~。

ということで家を出るときは思いっきりバルコニーのドアを開放しています(笑)。まあこれは犬のためでもあるんだけど。泥棒さん、入ってください、っていう感じでしょうか(笑)。でもこんなに堂々としているから敵も入ってこないのでしょう(しかも6階だし)。

今日は銀行まで家賃(3ヶ月分)の振込みに行きました。前に行ったときはなんと4時間もかかったので、気合をいれて朝ごはんをたっぷり食べて行きました。そしたらなんと今日は30分で終了。イタリアの銀行、本当わかわかりません。むらが多すぎ。

そしてここで決意宣言。どこまで効果があるかわかりませんが。

ミラノに来てやっぱり体重が増えた気がする。いや、体重は変わっていないがお肉?のつきかたが変わったようなきがする。ということでご飯の量を減らし、夜ジョギングすることにしました。スタートは昨夜から。どこまで続くか…。

No comments: