Friday, June 16, 2006

会社訪問

グループプロジェクト、木曜&金曜と会社訪問してきました。これでようやく本当の概要が見えてきた感じ。ようやくプロジェクトスタートといった感じです。

しかし、会社と学校の間のコミュニケーションがきちんと取れておらず、私たちが得ていた情報はかなり???のものだったということがわかりました。MBAのプロジェクトなんだから、伝言ゲームじゃないんだよ~と学校には少し怒りが。文句言ってやる。

そんな今日の夜は魚にしてみました。シーバス(すずき)です。シンプルで美味しい。イタリアンパセリとローズマリーをおなかに詰めてオーブンで20分。


お店の人がすべて内臓やらとってくれたと思っていたのですが、なんとうろこはそのままだった!オーブンからとりだしてホイルをあけてみて、「あ、うろこだ」という彼の一声。うぉーごめんよ。でもまあ鱸の皮はしっかりしているから、簡単にとれてよかったんだけど。いやはや、油断はできません。

No comments: