Sunday, June 04, 2006

キャンプの最後は

みぞれ混じりの雨で始まった寒い一日です。今日はキャンプ最終日。疲れ果てている私を横目に、まだまだスノボやりたそうな顔の彼。今日は彼のために午前中使うことにしました。


谷の向こうの山に、筋のようなラインがいくつか見えるのがわかるでしょうか。


この峡谷をスノボするというのが彼の今日の目的。まずは峡谷の下からクランポンをつけて(彼だけなぜか持ってきていた)登って行きます。その間、犬のロイドと私は反対側の山をハイキングし、ビデオに撮るのにいい位置を確保します。

1時間半ほどで彼が頂上に到着。そのころには私もビデオのセットアップ完了。っつーか、かなり前に完了していたのでみぞれ混じりの雨のなか、震えながら待っていました。この貸しは大きいぜ。

彼のスノボは結局5分ほどで終了。ばっちりとビデオも撮ることができました。

午後は車の返却もあったので、ゆっくりとドライブしながらミラノに帰りました。途中で温かいランチを食べながら。いやーこのランチで生き返った!温かいスープが五臓六腑にしみわたりました(笑)。

しかし、車で南下するにつれて暖かくなってきます。ミラノに着いたら25度。冬から夏へ、一気に戻ってきました。

No comments: